2017/02/26

第6回 父親の会 視察研修旅行

毎年恒例となっている視察研修旅行が開催されました。
今回で6回目となり、高岡、射水方面を視察しました。

集合
お決りポーズです。

高岡大仏
日本三大仏の一つだそうです。
国宝 瑞龍寺
曹洞宗 高岡山 瑞龍寺
 

海王丸パーク7

内川遊覧
昼食
氷見牛焼肉『たなか』
氷見漁業交流館 魚々座
残念でした。
岩井戸温泉へ

氷見の酒蔵見学 高澤酒造場
試飲中

民宿 叶 チェックイン
懇親会

楽しい時間を過ごすことができました。
毎年企画してくれる幹事さんには感謝です。
来年も開催と参加できるといいなー
ありがとうございました。













1 件のコメント:

nakapya さんのコメント...

参加させていただき、楽しい2日間の旅でした。
子どもと一緒に、家族と一緒に行くと、きっと楽しいだろうな~という所もあったので、今度は家族で行ってみたいと思います。
企画・お世話をしていただいた幹事さん、ありがとうございました!!