2013/05/24

平成25年度 全体ミーティング

平成25年度の全体ミーティングが5月18日(土)に西南部公民館にて行われました。

今回も、校長先生をはじめ、教頭先生、主幹先生にもご出席をいただきました。ありがとうございます。


76名のお父さんで新年度をスタートした西南部小学校父親の会。
新しく仲間に加わったお父さん方もご参加をいただいた全体ミーティングでは、会長挨拶のあと、前年度の活動をスライドショーで紹介、今年度活動計画の発表、出席者自己紹介などがありました。

齊藤会長より挨拶


自己紹介を通じて、同じ趣味を持っていることや、同じ町会同士であることなど、会員それぞれがつながりを持っていることを感じ、懇談も一層盛り上がっていました。

参加していただくことで、新しい出会いや発見もあると思います。今後ともお時間の許す限り、皆様のご参加をお待ちしております!!


全体ミーティングの後は、近くの居酒屋さんに移動し、さらに交流を深めました。



2013/05/13

金沢城リレーマラソンに参加し、完走しました!!


第12回「利家とまつ」金沢城リレーマラソンが5月12日(日)に金沢城公園にて開催され、我々西南部小学校父親の会も参加しました。

最高の青空のもと、金沢城公園内を走る特別周回コースを22周する42.195kmのフルコースを12名の参加メンバーで、3時間24分15秒というタイムで完走しました。
同大会にむけて、各々が自主トレーニングで鍛えた成果を十分に発揮することができました。
応援に駆け付けてくれた各ご家族の皆様、ありがとうございました!

参加するにあたり、

申込みの手続きをしてくれた方
自主トレーニングのアドバイスをしてくれた方
チーム編成にあたり、快くご参加ご協力いただいた方々
会場までのメンバー送迎をしてくれた方
レース中のタイム記録、次走者誘導をしてくれた方、
大会会場でひときわ目立つ、黄色いフラッグを製作して応援ならびにメンバーサポートをしてくれた方...

こんなに沢山の方々のおかげで走ることができるという気持ちを背負って、ランナー全員が襷を引き継いで完走することができました。
本当にありがとうございました。
この団結力を、引き続き今後の活動に活かしていきたいと思います。

なお、当日は会場において、15秒間チームCMの出場、金沢ケーブルテレビ生中継番組でのインタビューがあり、西南部小学校父親の会を広くPRできたと思います。

参加された皆様、大変お疲れ様でした!!

全体ミーティング&親子活動・親子キャンプ打合せのご案内

全体ミーティング及び、親子活動・親子キャンプ打合せのご案内です。

全体ミーティングでは、今年度活動予定や会員自己紹介のほか、第一回目ということで、お顔合わせも兼ねた、お父さん同士の懇親の時間がメインとなります。
新会員の皆様をはじめ、多数のご参加をお待ちしています。
また、まだ入会申込みをされていない西南部小学校児童のお父様も大歓迎です!!
会場でお待ちしております!!

詳細は下記の通りです。

■ 全体ミーティング
日時:5月18日(土) 19:00~21:00
会場: 西南部公民館
内容: 今年度活動予定、役員・会員自己紹介など
会費:500円 当日集金いたします。
※ 少しばかりですが、アルコール類のお飲物をご用意をいたします。
飲酒運転のないようご注意願います。

■ 親子活動・親子キャンプ打合せ
全体ミーティング開始前に同会場にて17:00より行います。
親子活動は6月23日(日)、親子キャンプは8月10~11日(土~日)の予定です。
ご協力・ご参加いただける方は合わせてご出席願います。