2012/10/22

せいなんぶっこフェスティバル








せいなんぶっこフェスティバルが10月21日(日)に西南部小学校で開催されました。
私たち父親の会では、前日の会場準備、当日の模擬店・イベントのお手伝い、後片付けのお手伝いをさせていただきました。
お手伝いにご協力をいただきました会員の皆様に御礼を申し上げます。

前日のテント張り、道具運び、当日は、焼きそば、やきとり、フライドポテトのお手伝いで、お父さんたちは大活躍でした。
また、フェスティバルのイベントの中で行われたエコレンジャーショーでは、父親の会のメンバーからもエコレンジャーと戦う悪役と今年からは新しいキャラクター、エコブラックも誕生!!
エコレンジャーショーでは、子どもたちが楽しそうに観ている姿をみて嬉しくなりました。

これからも、子どもたちをはじめ、お世話になっている学校の皆様、育友会の皆様にお役に立てるよう、楽しく活動していきたいと思っています。

フェスティバルでは、育友会実行委員会の皆様をはじめとするお父さん方、お母さん方、そして校長先生をはじめ先生方にお世話になりありがとうございました。
そして、ご来場いただいきました皆様に父親の会会員一同、厚く御礼を申し上げます。

2012/10/20

西南部っこフェスティバル

明日の小学校フェスティバルのお手伝い中です。

明日楽しみです。

YouTube Video

-- iPhoneから送信

場所:新保本 1丁目,金沢市,日本