2012/09/29

打ち合わせ


父会の打ち合わせです。10月のフェスティバルのお手伝いの話が中心になりました。

出席をとってませんが、総勢19名の参加者でした。
いつもながらすごい!!

その後の打ち上げも16名参加!!
更にすごい!!

10月21日(日)は楽しんで行きましょう!!

2012/09/11

せいなんぶっこフェスティバルのお手伝いのお願い


親の会の皆様 
要・出欠返信のご案内です。

お疲れ様です。今回は「せいなんぶっこフェスティバル」お手伝いのお願いです。
力仕事なども多く、毎年たくさんのお父さま方にご協力をいただいております。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

一年生のお父様・・・せいなんぶっこフェスティバルは、西南部小学校を会場に育友会が主催でゲームや模擬店、バザーなどを行い、子どもたち、地域の皆様にご来場いただき、楽しんでいただくイベントです。
小学校の中庭にいろんな模擬店を設置するため、テントや机、椅子などの配置、また図書室は喫茶コーナーとするため、書架の移動など、力仕事がたくさんあります。
ご協力よろしくお願いいたします。 


1 前日  10/20(土)8:3012:00(予定)・・・会場設置のお手伝い

2 当日 10/21(日)8:3015:00(予定)・・・焼き鳥等売り場のお手伝いとテントや椅子など撤収のお手伝い(昼食付)
(エプロン、バンダナ、名札を付けての作業になります。10/26(金)までに洗濯して職員室の返却箱に返却お願いします。)

3 エコレンジャーショーの協力・・当日お手伝いされる方でぜひという方よろしくお願いします。(前田さん、竹本さんよろしくお願いします)
前日午後にリハーサル予定(時間は後日連絡します)

4 打ち上げ(会費制)・・・前日、当日どちらかのお手伝いの方でも参加できます。※ 会場・会費は未定

※ お手伝いでは、黄色い父会Tシャツをお持ちの方は、ご着用をお願いします

以上、会員の皆様にはメール配信にてご案内済みですが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。





2012/09/09

資源回収

今日は資源回収のお手伝いをしてきました。

暑い中、皆さん、お疲れ様です

2012/09/08

交通安全看板撤去

今日は交通安全看板の撤去のお手伝いをしてきました。

皆さん、暑いなかお疲れ様でした。

明日は資源回収です。ご協力お願いします。


2012/09/04

9月9日 資源回収のお知らせ。


育友会資源回収お知らせです。
力仕事の回収作業、お父さんのご協力をお願いいたします。

資源回収
日時: 9月9日(日) 午前8:00より
場所: 太陽紙業 (西南部児童館裏隣)

各町会収集場所でのご協力もお願いいたします。
ご近所の皆様にもお声掛けいただき、たくさんの回収ができますよう、ご協力をお願いいたします。