2011/10/26

忘年会のご案内

平成23年度忘年会のご案内です。

日時: 11月19日(土) 19時(宴会開始)     
場所: 金沢ゆめのゆ (金沢市藤江南3-26)
    館内滞在可能時間  15時~翌11時まで
会費: 6,500円
備考: 忘年会は19時より宴会開始、終了後は各自ご自由に館内でお過ごしいただけます。
お泊りされる方は休憩コーナーを利用することになります
※宴会後の館内サービス(飲食等)の利用は各自でご負担願います 

会場予約のため、11月12日(土)までに出欠のご連絡をお願いいたします。

2011/10/20

公民館文化祭前日のテント設営ご協力お願い

西南部公民館文化祭前日のテント設営ご協力のお願いです。
文化祭の前日にテントを組み立てた後に一旦解散して、公民館横のテニスコートの営業終了後にテントを立ち上げ、配置します。
組立と立ち上げの2回の作業となりますが、どちらかのみでもかまいません。
日時等は下記の通りです。

日時: 10月22日(土)  テントの組立・・・15:00~  テントの立ち上げ・・・21:00~

会場: 西南部公民館 (竹本さんと赤堀さんがいらっしゃいます)

以上、ご協力よろしくお願いいたします。


2011/10/18

H23 せいなんぶっこフェスティバル

せいなんぶっこフェスティバルが10月16日(日)に西南部小学校で開催されました。
私たち父親の会では、前日の会場準備、当日の模擬店・イベントのお手伝い、後片付けのお手伝いをさせていただきました。
お手伝いにご協力をいただきました会員の皆様に御礼を申し上げます。

前日のテント張り、道具運びなどの会場準備の段階から当日の開場直前まで、時折雨が降りましたが、オープニングのチカモリ太鼓が会場いっぱいに鳴り響くと、雲り空から秋らしいさわやかな青空となりました!
当日は育友会のお母さん方に「ちょっとラムネの箱を運んで~」などという力仕事から焼き鳥や焼きそばづくり等など、お父さんたちは大活躍でした。
また、フェスティバルのイベントの中で行われたエコレンジャーショーでは、父親の会のメンバーからもエコレンジャーと戦う悪役として出演!

エコレンジャーよりも子どもたちからの攻撃に降参寸前(?)でした・・・。

エコレンジャーショーでは、子どもたちが楽しそうに観ている姿をみて嬉しくなりました。

これからも、子どもたちをはじめ、お世話になっている学校の皆様、育友会の皆様にお役に立てるよう、楽しく活動していきたいと思っています。

フェスティバルでは、育友会実行委員会の皆様をはじめとするお父さん方、お母さん方、そして校長先生をはじめ先生方にお世話になりありがとうございました。
そして、ご来場いただいきました皆様に父親の会会員一同、厚く御礼を申し上げます。

2011/10/15

朝からテント貼りなう

西南部っ子フェスティバルの前日のお手伝いをしてますぅ~



朝から野郎ばっかりでテント貼りなう。



お母さん連中が来たら
下もテント貼りNOW。

-- iPhoneから送信

2011/10/01

西南部小学校ホームページがリニューアル

西南部小学校のホームページがリニューアルされました。
校長先生からのメッセージ、学校だより、各学年の様子が公開されています。

新しいURLはこちら↓

金沢市立西南部小学校