2011/01/29

親子雪遊び体験のしおり





来週行われる 石川県金沢市立西南部小学校 の 父親の会の行事。
親子雪遊び体験のしおりが出来ました。

2011/01/27

創作の森 の状況

現在の  
創作の森 の状況です。

かまくら製作には少し足りないかな?と思いましたが、
雪の量が多い為、「盛る」より「掘る」作業になるかも






すごい雪です。
本当に「掘る」となりそうです。

2011/01/26

冬のイベント打ち合わせ&新年会

1月22日(土)に西南部公民館において、冬のイベント打ち合わせ及び新年会を行いました。

冬のイベント打ち合わせにおいては、イベント全体の流れを出席者全員で確認・意識合わせを行いました。
細かいところで調整の必要な点が若干残っていますが、当日開催に向けで今後も準備を進めていきます。
当日は、参加されるお父様方にもお声掛けしながら、みんなで楽しい一日にしたいと思います。

打ち合わせに引き続いて、父親の会の新年会を開催いたしました。
今回の新年会では、なんと!会場の公民館の別室を利用されていた他の団体の皆様方より、おでん等のお福分けを頂戴いたしました。 この度のご厚意に感謝し、この場を借りて御礼申し上げます。

2011/01/21

冬のイベント「親子雪遊び体験」


冬のイベント「親子雪遊び体験」のご案内(参加申し込み書)を学校を通じて各ご家庭に配布いたしました。
日頃は何かとやっかいもの扱いの雪ですが、このイベントでは雪と楽しく過ごせる企画がいっぱい!
ご家族揃って、ぜひご参加ください。

学校を通じて配布したご案内は、[ こちら ]のページよりダウンロードできます。(PDFファイル)

ご不明な点がございましたら、当記事コメント欄にてお願いいたします。

2011/01/14

冬のイベント打ち合わせ & 新年会のご案内

■ 冬のイベント打ち合わせ ■

23.2.6(日)開催予定の冬のイベントの打ち合わせを

下記の通り行います。

イベント当日の運営お手伝いをしていただける方を現在も

募集しております。

お手伝いしていただける方のご参加をお願いいたします。

・日時 : H23.1.22() 17:00より

・会場 : 西南部公民館

・内容 : 当日スケジュールと作業内容の確認、意識合わせ等



■ 新年会のご案内 ■

父親の会新年会を下記の通り開催いたします。

父親同士の情報交換、懇親の場として多数のご参加を

お待ちしております。

・日時 : H23.1.22() 19:00より

・会場 : 西南部公民館

・会費 : 500円 程度

※アルコール類の飲み物をご用意しますので、飲酒運転の

ないようにご配慮願います。


H23.1.20までに出欠連絡を父親の会連絡係までお願いいたします。